3/2 5日続伸 11,813.71 +33.18

昨日の夕方に続き、今日も朝から上司と言い争い。昨日は食って掛かってきたくせに全く理解してなくて、午前中いっぱい考えてやっと理解できたようです。解からないくせに文句言ってくる神経が理解できません。人を見て行動するんですよねぇ。。。自分よりも下だと思うと言ってくる・・・悪い見本の公務員って感じです。本当にムカつきました。やれやれ。。。後で仕返ししてやる(爆)
そんなわけで、株価を見てません(^^;最近年初来高値を更新する銘柄がたくさんありますねぇ。。。でも持ってる銘柄がぼちぼちです。欲しいと思ってる銘柄は今日も騰がっていてなんだか気分が悪いです。昨日はカブドットコムのIPOを申し込みました。当たってくれるとうれしいけどなぁ。。。
ところで!商品ファンドの調子の悪さには笑ってしまいます。以前、電話がかかってきたときに、オプションの売りが失敗したらどのくらい基準価額が減りますか?って聞いてみたのですが、200円くらいって言われました。おいおい、失敗したのか?(^^;8月になったら解約しようと決心しました。日本ユニコムは株でも損切りしたし、相性の悪さを感じます。