カゴメ

午前中に来なかったので、今日じゃないのかなぁーと思いつつ出かけました。でも、家に帰ると、不在通知が入っていました。やっぱり今日でした(笑)今回の優待は去年よりも豪華だと思いました。でも、デリはロブスタースープのリゾットが良かったな。。。(^^;

  • 野菜生活100 オリジナル 1本
  • 野菜生活Soft さわやかブルーベリー 1本
  • 野菜一日これ一本 1本
  • SALADIO 1本
  • 六条麦茶 香ばし焙煎 1本
  • プチパスタ ペペロンチーノ 1個
  • ココナッツ風味のグリーンカレー 1個

今回は優待と一緒に同封されていたアンケートに、意味深な質問がありました。TOBに関するもので、企業としてはいろいろ考える必要があるんだなと思いました。