5/30 3日続伸、先物の上昇がけん引 11,266.33 +74.00

今日は結構騰がってる銘柄が多かったですが、先週下方修正が出たトップカルチャーは値下がりしていました。。。でも売らない・・・もしかしたらヘッジ売りをする可能性はあります(^^;でも、忙しくなったら相場を見てられないのでこのまま放置かもなぁ。。。ただ、一時に比べると、持ち株の損益は改善しました。優待銘柄を増やしたい今日この頃。そして、相場はずっとノーチェックで過ごせると最高なのですが(笑)
昨日の日経新聞は私好みの内容の記事が多かったです。気になる記事はスクラップしています。昨日の資産運用の記事がFXのことでしたが、私の利用してる外為どっとコムはなかなか良心的な業者のようです(^^)業者によって手数料等異なるのは知っていましたが、それにしても差が大きいです。私は手数料が多少高くても、スワップ金利が大きい方が好みです(笑)外為はどちらも良心的です。口座開設以来、7000円ほどの還元がありましたし、EDYギフトを3000円分もらえるので、10000円ほどもらう計算になります。一つ問題があって、EDYギフトを受け取ろうと思うと、パソリが必要なのです(^^;これを買おうと思うと、3000円くらいするらしく、3000円分のギフトをもらう価値が。。。(汗)