6/15 4日続伸 11,415.88 +79.96

コモ

今日は持ち株も騰がっています。・・・というわけで、株はどうってことない1日でした。
今のところ、為替の行方の方が気になります(笑)今は円安だから余裕があるのですが、こういう時に限って、スワップもあるし、まだ売るのは止めようと思いがち、逆に円高になると、やっぱり円安の時には売っておかないと・・・と思ってしまうものなんです。株でもそうですが、騰がると売らないで置いておいて、値下がりすると売っておけばよかったのになんて思うのです。正直、高値掴みのポジションをどうするか迷っています。それとは逆に、安くで持ったポジションの利食いの衝動があります。でも、スタンスを変えてはいけませんね。私はやっぱりスワップを選びます!(今後は不明^^;)スワップも、大きくなれば(年数が経てば)コストゼロにできますから。為替差損を抱えてる方がのんびりスワップを貯められそう(^^;
そういえば、イートレードのFXでは7月初旬から、なんと!南アフリカランド/円が増えるそうです!これで、私のゼロクーポン債のヘッジができるのか?!・・・と思いました。