7/28 続伸、銀行など高い 11,858.31 +23.23

今日はようやく仕事に区切りがつきました。やれやれです(^^;
今は欲しい銘柄がたくさんあります。今は指をくわえて眺めてるだけです(笑)でも利食いも考えないといけないかも知れません。7月ももう終わりですが、8月になればずいぶん暇になる予定なので、少し売買しようかなと思います。
ぶっちゃけ、今年の目標は200万増。先週末までの達成度は約57%(ゼロクーポン債、純金積立を除く)給料を貯金し、10%で運用すれば達成する予定です。中期目標は5年後に2090万。ただし、仕事を続け、年利10%で運用できれば・・・の話ですが(^^;長期目標は1億なのは変わっていません(爆)
ポケット外貨は今日口座を見たら、スワップが3円ついてました(^^;1口あたりのスワップは0.7円前後だからでしょうけど。ちなみにスポット損益は200円以上でした(笑)