8/11 続伸で4年ぶり高値 12,263.32 +165.24

今日は今年の不運を象徴してるといえる出来事に遭遇しました。この前売却したトップカルチャーがS高比例配分だそうな。ついこの間売ったばかり・・・結局縁が無かったってことでしょうね。ツイてない時はやること全てが空回りするってことかな。持ち株もあまりパッとしてないし、まだ買い増ししなくてはいけないクレディセゾンは大幅高だし。。。(^^;
でも、今日はオークネットから中間配当のお知らせのハガキが届きました。気分が重いながらも、こういうお知らせはうれしいものです♪
FXはぼちぼちって感じ。豪ドルはもう少し下がって欲しいです。希望は84円台前半なのですが、我慢できずに買ったりして(笑)
私は基本的にオマケ好きなので、株は優待・配当、FXはスワップとお気に入りなのですが、商品先物は何もありません。おかげで、買いでも売りでもどちらでも気にせずにポジションを持てるのが良いかも知れません。