8/17

GBP/CHF買いました。円換算でどのくらいの単位ずつ動くのか分からないままに買いました(^^;正直恐かったです(笑)
頭の整理のために記録した過去のレートは、BID:2.2777、ASK:2.2792だったのですが、
0.0001単位動くと・・・CHFの円換算分ずつ動いています(買ってから気づいた)
今だと87円あまりずつ上下しています。
GBPを買って、CHFを売る取引だからか。。。GBPを買うのに2.2792*CHFが必要なのですねぇ。。。これを円換算するとCHFをそのままかければオッケーですか。クロス円以外は混乱します。。。分からないまま買う私もどうかと思いますが、やってみないと実感しませんからね。利下げ決定後から騰がったってことはこれも高値掴み???
AUD/JPN   2枚
NZD/JPN 2.2枚
GBP/CHF   1枚