5/3

今日は祝日ですが、仕事で半日つぶれました。でも理事長が職員全員をお昼に連れて行ってくれました。料亭で豪華な昼食を食べたので満足♪その後は予定もなく、夕方までぼーっとしていたのですが、為替は動いているので、初めてユーロを買ってみました。本当はスイスフランも約定して欲しいのですが、ちょっと下がっちゃいました。まあ、もう少しこのままおいておきます。でも、短気なので指値を変更してしまう可能性もありです(爆)レバレッジはこれから全て高レバレッジでいきます。オクトならどれでも一律2万円でポジションが持てるので、レートが良くなったらオクトで大きく(?)いきます(笑)基本的に気が小さいので、何でも最小単位から(^^;
その後、スイスフランを0.1枚増やしました。
GBP/JPN 2枚
CHF/JPN 2.1枚(S)
GBP/CHF 1枚
EUR/JPN 0.1枚