6/19

キウイが下落基調になってきたので、日曜にちょっと研究していました。ヘッジとして私が選んだ通貨ペア候補は2つ。一つはAUD/NZD、もう一つはNZD/USDです。前者は逆相関、後者は相関関係です。スワップも重要だと思ったのですが、休みのため、分かりませんでした。。。でも、クロス円通貨はUSDを介した複合型ってことを考えて、NZD/USDにしました。今朝は携帯からの注文。実は成行で注文しようとしたのですが、指値になっていたので9時前に約定。携帯での注文はオクトはちょっと不慣れです(^^;夜になってスワップを確認すると、少々高めでした。安心料は高くつきました(笑)
GBP/JPN 2.9枚
CHF/JPN 4.2枚(S)
EUR/JPN 0.1枚
USD/JPN 1枚
NZD/JPN 1枚
NZD/USD 1枚(S)