3/29

今日はテンションが低いです。なぜならストップ注文を入れておいたポンドが約定してしまったからです(^^;今朝のスワップは3倍デーでしたから、860円くらいあったのに。。。残念です。。。おまけに、売ったレートよりも低くで買うという目標も達成できずじまい。もう少しリスクを取ってみるか(悩)
オクトの口座はキウイしかありません。それ以上の資金を証拠金にしているので勿体無い気分です。
セントラル短資はうまくヘッジできてるおかげで、以前よりも証拠金使用率が減りました。そうなると、また新たにポジションを建てたくなります(笑)この口座の1日のスワップの目標を500円にするか400円にするかで建てるものが変わってきます。ただ、それなりに為替差損も大きくなるでしょうから悩みます。やっぱり安全第一か?!
・・・建てました。安全運転です(^^;
USD/JPN 6.2枚
EUR/JPN 0.3枚
NZD/JPN 1枚
HKD/JPN 35枚(S)
GBP/JPN 0.3枚