3/12

またポジションは増えてしまいました(^^;非公開のものはなくなりました。香港ドルスワップ支払いが増えたFXオンラインは全部落としました。通貨ペアが多いのは魅力なのですが。。。
セントラル短資の香港ドルも落としました。
オクトから今日メールが届いていて、WEB版がリリースされるそうです!今までは家のPCにインストールしてあるから、出掛けていると、携帯がないと売買できませんでしたが、WEB版なら職場のPCからも取引できるようになります(笑)まあ、仕事中は使いませんが(^^;名前も「オクトFX」になるそうです。ちなみに短期トレードしようと思い、ポジションを建てたら逆に動いてしまい、日計りはできそうにありません(汗)
USD/JPN 5.1枚
EUR/JPN 0.1枚
NZD/JPN 1枚
AUD/NZD 1枚
HKD/JPN 28枚(S)
GBP/JPN 2.1枚
GBP/CHF 2枚(S)