9/7

不本意な約定だったものの、昨日まで値洗いはプラスだったのでST注文の値段を少し引き上げました。今日はそれが裏目に出ました。寄り付きに仕切っていればまだ利益が出ていたのですが、しばらく経って携帯で確認すると間もなくST注文に引っかかってしまう!・・・で、ちょっと間を置いてST注文を取り消して新たに入れ直そうと思ったら・・・すでにポジションはなくなっていた。。。(涙)口座情報を見ると、しっかり損切りとなっていました。ST注文があまりに高すぎたと反省しています。少し余裕をみないといけませんね。あと、値洗いがプラスの時にちょっと欲を出して持ち越ししたのもまずかったかもしれません。慣れないうちは日計りで練習しようと思います。
9/5 東工白金 8月限 買 1枚 3140円 9/7 売落 3130円