9/7 小反発 12,607.59 +8.16

今日も野球観戦です!斉藤投手の記録がかかっていましたが・・・見事に負けてしまいました。。。あきません。。。最初は余裕で勝つかも・・・と思っていただけにあっという間に9点取られて、撃沈しました。結局7回の攻撃を見届けて帰りましたが、最終的に13点も取られるとは!ロッテも西武も勝ったし、がっくりです。。。
それでも、家に帰ったらオリエント貿易からUSJのチケットが届いていました。1人分だけだと思い込んでいましたが、2人分でした。なんと太っ腹な!(感動)9月の連休の間に行ってこようかな。USJは近所にあるからいつでも行ける・・・と思って全然行きませんでした(^^;