9/26 高値引けで大幅反発 13,392.63 +233.27

昨日の話ですが、野口みずき選手が新記録を出したということで本当にうれしいです(^^)去年の8月、オリンピックで金メダルをとったことを思い出します。あの時はグローバリーの株主として見ていましたからねぇ。。。今でも胸のゼッケンを眺めてしまいます。1年でこんなにも変わってしまうとは・・・。とにかく野口選手には今後も活躍して欲しいなと思います。
最近の日経平均の上昇にはビックリするばかり!私が株を始めた頃は日経平均が9000円台だったのに。。。上がるのはうれしいものの、毎年いい気になったところで落とされてきました(^^;ずっと思っていたのが、上昇相場でも下落相場でもとれないか?ということでした。これからしばらく実験してみようと思います。
今日は9月銘柄の権利取りの最終売買日。実は売ってしまおうと思ったのですが、考え直しました。結局コモちゃんだけ売却しました。今後もたびたび売却するかも知れません。それと同時に投資から投機に移行しようかなとも思っています。
先物は値下がりしたものが多かったです。白金も期先がS安となっています。金は全ての限月がS安でした。あまりに急激過ぎて困ってしまいます(^^;
為替はなんだか円高に動きそうで動かない???指値して待っています(笑)