9/30 3日ぶりに反落 13,574.30 -42.94

今日は台北市立國楽団による、台湾伝統楽器のオーケストラを聴きに行きました。生演奏で聴く、伝統楽器は素晴らしかったです♪また、今度こういう公演があれば是非とも聴きに行きたいと思います。
家に帰ると、ハーゲンダッツから留守電が入っていました。外為どっとコムで注文したアイスクリームのことでした。また電話してくるそうで、届くのが楽しみです(^^)
株は昨日の値上がりを帳消しですか!(^^;クレディセゾンは5000円を早速切ったし、やっぱり買い増しはもっとのんびりしよう・・・イヤ、ちょっと買おうか(笑)他にもずいぶんと思い切った値下がりです。。。上昇相場で値上がりしないくせに、下落する時は他と同じですか!やってられませんねぇ。。。(汗)あ!マネックスの口座の現金が増えてる!と思ったら、ミニ株の東燃ゼネラルのようです。100株で1620円ですからありがたいです♪
FXは調子が良いと言っていいのかな。豪ドルもNZドルも低いレートで買ってるのでのんびりとスワップを稼げます(^^)でも、高値掴みで仕切ったポジションも十分利益が出る水準です。惜しい気はするのですが、将来のことは全く分かりませんので、自分のとった行動は正しかったと思っています。例の通貨ペアは落ちてきそうで落ちてきません。もうすぐ今月も終わってしまいます。。。えーい!諦めるか。。。