9/29 続伸 13,617.24 +181.33

今日は持ち株は結構下がってる・・・と思ったら、クレディセゾンは大幅高でした。。。5000円を超えています。ひぇー!4000円台で10株でも買うべきだった???(汗)それなのに、下がって欲しくない銘柄は十分下がってるんですけど(^^;損切りも考えてるのに。。。微妙な感じです(^^;トータルではプラスですから満足すべきなのですが。しかし、この大型株の値上がりのすさまじさには驚きます(汗)でも私は大型株はほとんど持ってから関係ないんだもん(爆)ホンマ、かないまへんわぁ。。。(大阪商人風)
最近の日経平均の上昇を見たからか、中国語仲間が私に「株のやり方を教えて」と言ってきました。やり方といっても、証券会社に口座を作って入金すれば誰でも売買できる・・・のですけど、結構年配の方なので、ネット証券はまずいのかな。。。でも、あまりパーティーに遅れると、取れるものも減っちゃう気がするのですが(私が言うのもなんですけど)
為替はこれまた外貨が値上がりしてます!米ドルは一服やけど、NZドルが78円乗せ、豪ドルが一時86円乗せになったようですねぇ。。。これまた気分が良いです♪それと、狙ってるペアもだいぶ落ちてきました。明日までに希望ラインまで落ちてきますように。。。(はかない祈り)
えーと、先物も大幅高♪まだ仕切ってないので分かりませんが、ビギナーズラックは続いてる?!純金積み立ても金が18円高、プラチナが55円高となっています。安くなったらスポット購入と思ったまま、買えていません。前回スポット購入してからずいぶん経ってしまいました。。。