10/4 大幅反発で年初来高値 13,738.84 +213.56

今日は投資の日です。証券業協会からセミナーの案内が来てましたが、平日だし、申し込みませんでしたが。。。
今日も年初来高値を更新したそうですが、あまり持ち株には恩恵がありません(^^;でも、上がってるからいいっか。さわかみファンドも最近ずいぶん上昇してきました。最近になって思いますが、投資信託って放っておくだけなので楽チンで儲かりますねぇ。。。トヨタGファンドなんて凄すぎです。自分で運用するよりも運用成績が良いなら利用するのも悪くないです。さわかみファンドは含み益が14万以上になりました。買い付け額を増やしたのは正解かも知れません。
外貨は連日高値が続いています。NZドルが79円台に突入しました。高金利通貨の上に値上がりですからダブルでおいしいです。でも、利食いしないつもりなら、喜んでばかりもいられない?!
先物は売りから入ってみましたが、現在は軽く踏まれています(^^;踏みにじられないように損切りを考えながら、底堅さが実感できたら買いに途転する予定です。