10/27 3日続伸 13,417.08 +22.06

最近いろいろ手を出してるせいか、株のことを忘れていることが多いです(笑)だって、それほど上がらないし、下がらないし。。。でも、今日は最近になくよく上がっています。1.43%も上がるなんてホント珍しい(^^)売りたくなってましたが、慌てることはないか。
持ち株で2倍以上になった銘柄はありますが、たとえそうなっても資金にはあまり影響がないです。資金が多いと10%の上昇でも大きな利になるのにねー。
今日は大引け間際に先物の注文をしたんですけど、間に合いませんでした。。。上司の目を盗んで相場を確認したり、注文したりってなかなか大変です。そうなら、もっと早めに注文したら?と思うでしょうが、それなりに事情があるんですよねぇ。。。