11/7 小反落 14,061.60 -14.36

まずは先物。とりあえず前場1節では嵐は来なかったようなのでちょっと安心しました。日中は値洗いマイナスもだいぶ減ったので安心してたら、引けてみたら先週末よりも悪化してました(^^;うーん。。。値幅制限がまた縮小したのでいいっか。。。今日もそうですが、今週は会議がたくさんあるので、準備とかで値動きを確認できるかちょっと不安。。。マイナスが減ってきたら、期待しちゃってなかなか仕切る気になれません(笑)でも、流れが悪くなってきたら仕切ります。いや・・・家に帰ってチャートを見てみると、とっても微妙な感じに思えますねぇ(汗)
株は今日は反落。それでもサイゼリヤちゃんは上がっています。他のはぼちぼちかな。。。上がりも下がりもしないと、考えることがなくて楽なんですが、上がったら下がることを気にし、下がったら、さらに下がることを気にしてしまうのです。上昇相場はいつか止まるので、それがいつかいつかと気になります。利食いすべきか?放置すべきか?それが問題です。。。