1/4 反発、先高期待で高値更新 16,361.54 +250.11

今日は株と先物大発会。・・・というわけで、目覚ましを8時にセットし、夜中過ぎにはベッドに入ったのですが、年末年始で生活が乱れていて、なかなか寝付けませんでした(^^;それでも、目覚ましが鳴るよりも早く起きたのは素晴らしい!(笑)明日から仕事なので生活リズムを戻さないといけないですからね。
ところで、年間の利食い額が20万未満であっても源泉徴収されてしまうから・・・ということで、本当は今年から「特定口座の源泉なし」に変更しようと思っていたのですが、家族から、利益を取ろうという意欲がなくなるからと言われ、そのまま「源泉あり」にしています。今日はすでに30万近く利食いしたので、もういいやー(笑)去年はあまり利食いしてませんから。
クレディセゾンは結構いっぱいいっぱい買われてるような気がするし、PERも高いので売却し、株価が手頃で割安なクリップコーポレーションに変えました。また株の割合は減少しました。
・・・運試しに買い持ちした商品はダメダメでした(^^;