11/22 続伸 14,708.32 +27.89

持ち株は今日も不調です(^^;でも、良い時ばかりではありませんからねー!それに、これからこのままキープするつもりだし。
そういえば東燃ゼネラルは自社株の公開買付をやるそうです。発行済み株式総数の1.36%ということで、これにより1株利益が向上しますねー。それに(だから?)増配になるそうです。18円から18.5円です(^^)買値まで下がることもないだろうしね。昨日決算が出たマルマンちゃんはそれほどサプライズがなかったのか?それとも期待が大きすぎた?それでも私はしばらく付き合うことにしました・・・という訳で、今年の売買は終了かも?!
来年は特定口座の源泉徴収なしにしようと思います。去年までは扶養家族だったので源泉徴収有りにしていましたが、正社員になったから気にする必要がなくなりました。あと、弱気ですが、年間20万も利食いできるかどうか不明ですから(笑)
明日は株式相場は休みですが、為替は動いているので取引しようかと思案中。いや・・・今日も夜はちょっと取引するかもなぁ。。。