5/31

えーと、今日は粗糖もアラビカも順行。アラビカ単独では2万円のプラスです。リアルトレードしたら良かったか(笑)
一昨日のミス(?)がなければ粗糖も結構良い感じだったのですが、やっぱりストップになるかどうかはよく見ておかないといけないです。私は粗糖はまだチャンスがあるとみて、このまま様子見します。今日のデータを検証した結果、逆行するなら損切りも考えないといけないので予断を許しません(^^;
もう一つ仕掛けたい銘柄があります。でも、バーチャルにするかどうか思案中。去年から決めていたことですが、去年の一代足を検証してみましたが、かなりいけそうな感じです。先限のつなぎ足では下落してても、一代足は横ばいなーんてことは結構ありますからねー。その場合は乗り換えしないといけないのでしょう。ただ、今年も目論見どおりに動くかどうかは神のみぞ知る。でも、為替の心配をしないで済むのは利点だろうな。
アラビカ ①-⑤ 490円
粗糖   ⑤-③ ▲150円
値洗い ▲13000円