6/2 大幅続伸で高値引け 15,789.31 +285.57

先日届いたカゴメ鳥羽洋行に続き、今日はクレディセゾンから株主総会の召集通知が届きました。クレディセゾンは土曜開催でした。でも、東京ばかりでつまらない。大阪でもやってくれたら行くのになー。
ところで、少子化が進んでいるということですが、私の周りでも子供のいない家族はたくさんあります。私だってそう。別に欲しくないのに、職場の役員には子供を作らないのか?と聞いてきます。適当に答えていますが、強要されたくないし、皆が皆子供好きではないって理解されないのかな?と思います。なんだか悪者みたいに言われてるような不快感があります。
そういや、今日は日経平均は大幅高ですが、なぜだか私の持ち株は前日比マイナスなんですけど(^^;一体どこが上がってるんだか。