8/3 小幅に続伸 15,470.37 +6.08

豪ドルが利上げ(6%に)したのは折込み済みだったのですが、今日発表のポンドの利上げ(4.75%に)はサプライズでした。215円台を推移していたのが、217円にもなりました。ついこの間は値洗い益が12万円台だったのが、20万を超える状態となりました(オクト)。でも、あまり損益いが変動して欲しくないのが正直なところです(^^;もう一つ、今日はユーロの利上げ(3%に)もありました。全世界で利上げしているようなそんな感じです。
あ、昨日米ドルを1ドル分の買い付けしたのが約定しましたが、評価額は113円です!ちなみに買値も1円ほど手数料を取られていました。往復2円は損しているようです。・・・でも、とりあえず、ドル預金口座が開設できました。外為どっとコム大和証券には外貨預金の届け出の準備をしています。