10/3 16,242.09 -12.20

あまりにお金を遣わないから、ちょっと遣ってみることにした(笑)なにしろ、月3万しか遣わないようにずっと過ごしてきたので、それを超えるのは限界を超えるような妙な感覚になるのです。クレジットの請求も損切りした気になるくらい(^^;第一弾として、今日はスーパーでイチジクを買ってみた。好きなのに、なかなか手が出なかったのです・・・なんか、笑っちゃいます(汗)
この前買った豪ドルはあまり調子良くないです。最近は円安になっているのに、ハズレを引いた気分です。ただ、儲けがない分口座を見ずに過ごしてるのは良いことかも知れません。こういうのは口座を見ない方が良いですからね。
オクトの口座はもうちょっと増やしたいです。だって、この前ポンドを利食いしたせいで、レバレッジが2倍くらいまでに下がっちゃいました。3倍くらいをキープしたいと思っています。何を買うかな?と思うと、米ドルかGBP/CHFですねー。高金利になれば・・・という感じ。GBP/CHFはもうちょっと保有していればおいしかったのですが、急騰すると近づけなくてそのまんまです。今でも実はビクビクしているのですが、口座全体の値洗い益を考慮すると気が大きくなってしまうのです(^^;かわいい、かわいいポンドは今後も大切に保有しようと思うのでした(笑)
外為の口座は今後も米ドルを増やす予定。現受けするためにコストダウン用です。
セントラル短資のは親のための運用。マネーパートナーズに口座開設できたら、複利運用用の口座にするつもりです。
株は今日はダメダメです(^^;こちらも仕込まないと・・・。