10/16 16,692.76 +156.22

今日外為からメールが届き、ドル受渡し完了ということで、口座残高に反映されています。ドルのレートが変わる度に評価額も動いています。銀行の外貨預金口座に移るのは20日ということで、結構日数がかかるみたいです。送金手数料はタダです(笑)海外送金は来週になります。
ところで、ポジションを建てたときに比べてキウイのスワップが多くなってるなーと思っていたのですが、気のせいではなくて、円安のせいだったのですねー。FXって円安になればスワップも多くなるって知らなかったです(^^;逆に考えれば、円高になると金利が変わらなくてもスワップが減ってしまうのか。。。
テレビの番組の中で、自殺した生徒に対して先生も加担していたというものがありましたが、私も中学校の時の担任の女教師に何度もひどいことを言われた経験があります。言いやすい生徒に対してしか言ってないようで、今でもその先生のことを憎んでいますし、今でもそのことが忘れられません。人間嫌いになった一つの原因だと思います。先生は性格に問題ない人にやって欲しいと思います。