1/31 17,383.42 -106.77

昨日から全体的に円高に動いています。特にオセアニア通貨が下がっています。あ、ポンドも!これからいろんな経済指標が発表されます。大きなものでは、今日は米GDP、FOMC、金曜は米雇用統計、来週はG7と、為替変動要因がたくさんあります。安全装置をつけた米ドルですが、上昇すると惜しい気がしますが、下がるとやっぱり安心です。やはり、大儲けよりも、損をしない投資が長続きしそうです。
今日はHSBCの口座に利息が付いていました。たいしたことはないものの、やっぱりうれしい♪今はポンドとドルの金利は同じになったから、利息にも期待したいところです。
月末だから資産を計上していますが、いろいろやっているためにだんだん計上に時間がかかるようになってしまいました(^^;