2/26

ユーロを0.1枚買い。特にお買い得ではないのですが、買いたい病みたいなものか(^^;来年の夏までに1枚になればなーと思うのですが、別に1枚にならなくてもドルを現受けする手があるからどちらでも良いです。利上げの影響でスワップの受け取りは微妙に目減りしてしまいました。。。スワップ派は1円にこだわるのです(笑)ちなみに非公開のポジションはまだまだあります(笑)
あっ、そうそう・・・この前外為どっとコムスワップは全部証拠金に移しましたが、また貯まってきてます。やはりポンドは他のポジションよりも貯まり方が早いです。
USD/JPN 3.7枚
EUR/JPN 0.2枚
GBP/JPN 1.1枚
NZD/JPN 1.1枚
EUR/GBP 1枚(S)
EUR/CHF 1枚
AUD/JPN 1枚
HKD/JPN 22枚(S)