5/19 夜中のFXの売買

今日も中国語のクラスがありました。で、ふと思い出しました。来年は「北京奥林匹克運動会」でした。。。数年前は、オリンピックが始まる頃までには中国語をマスターしたいと思いつつ勉強したのに、仕事が忙しくて真剣にやらなかったことが悔やまれます。英語も中国語もリスニングが不得意なので、来月ボーナスをもらったらMP3を買おうと思っています。音楽じゃなくて語学を勉強するためです。英語はCBSの教材やイングリッシュアドベンチャー、中国語は三国演義。どちらの言語ももうちょっと真剣にやらなくちゃ。来年までにマスターっていうのは無理でしょうけどね(^^;話し相手がいれば練習になるのですが。。。