5/29 17,672.56 +84.97

父親がこけて、くるぶしの骨が割れたという話は、病院からは入院して手術をした方が良いと言われたようですが、通院でもとりあえず何とかなるようで良かった。医療費は保険で賄われるのですが、入院したら食費などが自己負担ですから医療以外の費用がかさむようになります。高齢者は、こけて骨を折って寝たきりのパターンが多いので、気をつけてもらわないとなーと思いました。
私の家は昔から貧乏でした。今でも親にはお金がほとんどなく、年金で食いつないでいる状態。今まで貧乏で苦労したからこそ、私はお金を殖やすことに命を燃やしています(笑)自分の老後が心配なのは間違いないのですが、それよりも親の介護費用が将来きっと要るだろうというのが運用を止められない理由です。また、今は順調にお金を殖やしていますが、そのうちに、外部環境の変化などで運用も行き詰まることがあると思います。全ては運命かな。
FP2級のテキストを買うべきかどうか悩みます。。。3級が大丈夫だと良いのですが(^^;
ユーロが164円台になったみたいです!同僚がユーロでFXデビューしているので余計にうれしい♪