10/30 16,651.01 -47.07

今日の驚きは、何といっても武田薬品です。私も保有していますが、なんと!S安でした(^^;325万株超の売り注文を残したとさ。またもやレーティングの引き下げ、それと新薬の開発遅延でしたっけ。まあ、これが薬品株のリスクです。普段はディフェンシブとして心強いんですけどね。
まあ、ミニ株だし、慌てることはないっか!とは思いますが、これが単元株だったらキツイねー。だから個別株を減らしたんですよね。でも、今後資金が増えてくると、同じ問題は起こるのだろうなーとは思います。だから分散して、一気に減るリスクを回避しようと思うのですね。集中した方が増えるのは確かですが、増えるだけではないことも頭に置いておかなくては・・・と思います。
明日は休んで送金してきます。あとは・・・(笑)