10/29 16,698.08 +192.45

今朝外為どっとコムから出金しましたとのメールが届きました。仕事から帰ってくると、やっぱり銀行から留守電にメッセージが入っていました。外貨の送金は毎回確認の電話がかかってくるのですよねー。面倒だけでしょうがないです。電話しますってことでしたけど、確認が終わらないと口座に入金してくれません。毎回自宅に電話されても昼間はいないって。。。(^^;
今日は初めてFirstrade証券から郵便が届きました。もしかして書類に不備があったとか?!と思いましたが、全然違う件でした。あさってドルを送金しますが、今週はFOMCもありますし、また利下げならドル安が進むのでしょうね。もうすでにかなり利下げを織り込んでいるようです。