9/1

トヨタFS証券の豪ドルMMFは送金してもらうように手続きしました。今日は休日だから明日売却(外貨MMF)なのだそうです。送金自体は明後日のようです。
急激に円高が進みました!現在は豪ドルは92円切れるあたり。値洗いを見るとちょっと引きますが、48円まで耐えられます。ちょっとスワップが減ってきたので、ポジションを増やすのはやめてしばらくこのままにすることにしました。今は証拠金を預けてるのも少ない外為どっとコムですが、スワップも決済するまで確定せず、スワップ値洗いとしては複利となることが分かったので、50万を移し替えようかと思っています。
少しリスクを減らすために、今後の資金はキャッシュとしてキープするつもりです。
豪ドルは明日は利下げが決定的でしょうね。

維持率 値洗い
1008% -670,400 8
642% -114,392 1.2