9/12

M2Jでは豪ドルのスワップが来週から145円になってしまうことが分かりました。予想していましたが、それでも痛いな。。。年末までのスワップを140円で想定していますが、この後の相場の状況によってはもっと低くなる可能性も考えておかなければ。外為どっとコムは150円でした。とりあえず、今年は20万近くの利益は確定することになると思います。
現在は値洗い損がありますが、時が経てば状況は改善できると思っています。こう考えると、お金を持っている高齢者よりも、お金は少ないけど時間が長くある私たちの方がずーっと有利だなと思いました。もちろん状況が良くなるばかりではありませんから、ゲームオーバーにだけはならないように気をつけたいです。
現在86.5くらいです。

維持率 値洗い
602% -1,101,800 10
538% -177,357 1.2