4/16 37,735.11

なかなか見事な下落になりました。法人口座はほとんどが米国株ですが、円安が進んでも前日比62万のマイナスとなりました(^^;・・・まあ、それでも今年はプラスなのですが。
明日は久しぶりに成長投資枠の残りで買い増しの注文を出しています。今後暴落が来たら気絶することにします(笑)多少なりとも配当金が増えるのが理想なので。

そういえば、先日三井住友株式会社を名乗るメールが届き、取引を制限していると書かれていました。不覚にもリンクを押してしまいましたが、何も表示されませんでした。
メールの文章を再確認したら、ヘルプページを参照しろとのことでしたが、メールにヘルプページが無いため、ようやく疑いました。後で考えると、三井住友株式会社など無いし、ロゴも載っていないし、気づくべきでしたが、幸いリンク先が表示されなかったため問題ありませんでした。
お気を付けください。

迷惑メール