12/21 15,257.00 +225.40

今日の値上がりはいったい???だって持ち株は下がっています。いったいどうなってるんだー!と言いたい。まあ、いいけど(^^;
最近ちょっと忙しくなりました。年末年始は嫌い。だって、仕事は残っているのにオフではやることなくてヒマですからねー。仕事がヒマで平日に休むのは価値があるけど、皆が休んでいると、やりたいことができないです。だから特に元旦は嫌い。
今日は職場の皆とお好み焼き屋さんの鉄板焼を食べてきました。特にカキは美味しかったです♪この前食べた、料亭の食事よりも、この方がよっぽど美味しい。4人で食べて、この前の料亭の1人分の代金だそうです。。。