4/23 13,579.16 +31.34

あと1ヶ月ちょっとでTOEICなので少々焦っています。とりあえず、テレビもそこそこにリスニングと速読の練習をしています。2002年が一番最近に受けたのですが、760でした。少なくともその水準は取りたいものです。まあ、点数と英語が話せるか?とは全く異なるので、英会話のレッスンも頑張ろうと思います。
昨日、FXの注文を取り消そうとしたらできなかったので、今日電話で問い合わせました。調べますということで、後ほどメールで返事が返ってきましたが、私の状況では取消ができないはずはないということで謎です。まずい状況になった時に取消できないのはまずいので、一応それに返事を出しておきました。
あとは、ポジションメイキングの問題があります。円安に進みすぎで、指をくわえて見ているだけなのはつまらないです(^^;豪ドルMMFは持っていて良かったですが、まだ70万そこそこです(笑)