6/2 14,440.14 +101.60

最近原油高騰の影響をよく感じます。トイレットペーパーもだんだん長さが短くなるし、芯の空洞が広がってきています。商品先物をやっていた2年ほど前からこういう状態になることを予想していたので、会社のトイレットペーパーとコピー用紙は多めにストックしていて、いまだに切れていませんが、家族が担当をしている家で使う分はかなり影響を受けています。何度も、ストックすべきだって言ったけど、まだ大丈夫・・・と返事があるだけで現在に至りました。腐るものでもないし、無理にでもストックしておくべきでした。ま、今さらしょうがないですが。でも、商品先物をやっていた頃はモノの値上がりが肌で感じました。現在のガソリン先物の期先は9万円近く。私が見ていた頃は5万台だったと思います。
ガソリン価格も170円になっているのを見て、これから生活がどのようになっていくのか不安を感じます。