7/4 13,237.89 -27.51

今日も日経平均はわずかながら続落して、スターリン暴落時の12営業日連続と並びました。え?スターリンって誰だっけって感じです(^^;でも、昨日とは違って持ち株は全部前日比プラスでした。ドキドキしてパフォーマンスを見ましたが。
それはそうと、今日は栽培しているシイタケの中で少し間引きしたちっちゃいシイタケを夕食に頂きました。まだエノキダケ程度の大きさのものだったのですが、炒めて食べてみたら、程よい歯ざわりがあって美味しいです!♪間引きましたから、残りのシイタケちゃんももう少し大きく育つかも?早くシイタケステーキ食べたいです。
あと、ハードコンタクトを6年ぶりに新調しました。ボーナスでの出費となりました。さて、長持ちさせなくちゃ。
持っている豪ドルのポジションのうち1枚が利食い指値に届きそうだったので、もうちょっと指値を上げようかどうしようか悩んでいました。結局決済注文はキャンセルしました。午後の時点で届いた相場速報メールででは注文をキャンセルしなかったら約定しているところでした。なんだかホッとしました。