12/25 8,599.50 +82.40

昨日「ローソンストア100」のことを書いたら、ファミマでも「ファミマフレッシュ」という生鮮食料品を扱う店舗が好調だそうな。小家族だからこのくらいの価格帯がちょうど良い感じ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000032-fsi-ind
今日は給料日ですが、年末調整のお陰でちょっと多めになりました。でも、帰りに5割引になったクリスマスケーキを買ったくらいです。なんと計算上は今年は180万ほどの預金をしたはずですが、金融危機で散々でした(^^;
明日で仕事は終わり。
そういえば、この前マクドで大行列と書いたら、なんだサクラばかりじゃないですか!(怒)どうせ並んでまで買う気はないけど、並んでいれば並びたくなると思っているのでしょうか。甘いね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081225/20081225-00000065-jnn-soci.html