1/24 オバマ演説集

これを買ってきました。CNNから出ているものの方が人気みたいですが、最初に見つけたのがこれだったので。英語の勉強に使います。良い英文は良い教材になります。今日の日経新聞にはこの前の大統領就任演説の対訳が載っていました。これも、CDが出たら買いたいです。
オバマ大統領の演説には定評があり、話し方自体も素晴らしいと、英会話学校の先生も褒めていました。ブッシュ前大統領の英語は間違いとかもあって、勉強向きじゃなかったのです(^^;
あとは、TOEICの公式問題集を買ってきました。これはmixiでのイベントで勉強する予定です。

英語で聞く、英語で読む ! オバマ「変革」の時代 2009年 01月号 [雑誌]

英語で聞く、英語で読む ! オバマ「変革」の時代 2009年 01月号 [雑誌]

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉