7/6 9,680.87 -135.20

昨日大阪のパチンコ店で放火がありましたが、負けた人の腹いせみたいな記事が載っています。真相は分かりませんが、この時期はこういうことは結構多いです。私が公共施設で働いていた頃、6月になったら急に怒り出す人が増えるのです。暑さのせいか、湿気のせいか分かりませんが、毎年同じ頃にイライラする人が増えるので嫌でした。
先週は信号無視して歩いていると、知らないおばさんに注意されました。ちょっと言い争いになりましたが、大阪でこんな注意していたらきりがないし、下手したら殴られるんじゃないかな?そういえば、難波の郄島屋の前の信号機にもカウントダウンの表示ができていました(笑)
投資していると、負けたからといって八つ当たりしても何の得にもなりません。全部自分の責任です。FXでは大きな含み損を持っていますが、これは他人が注文を出したわけじゃなくて、自分でやった結果です。皆平等です。だからこれからも頑張ってやっていこうと思える理由です。