9/26

ずいぶんと昔にカセットテープでよく聴きました。ドライブの時は酔い止めとしてテープを聴きながら歌っていました。でも、本人を見るのは今日が初めて。
懐かしい曲なら分かるけど、最近のものだったらどうしよう?・・・と思っていたけど、選曲はメジャーなものばかりでした。

  • ドラマティックレイン
  • 月曜日にはバラを
  • 大人の夏景色
  • バチェラーガール
  • 思い出のビーチクラブ
  • クリスマスキャロルの頃には
  • 心からオネスティ
  • オーシャンブルー
  • 夏のクラクション
  • 1969の片思い
  • 1・2・3
  • 時の岸辺
  • いちばん近い他人
  • 愛のスーパーマジック
  • ロングバージョン
  • Congratulations
  • 時を越えて

たぶん、以上は間違いなくあったと思いますが、他にも数曲よく知らないものもありました(^^;
歌上手いです。聴いてて気分が軽くなる感じ。今後もチャンスがあればぜひ行きたいです。