4/23 10,914.46-34.63

今日は日経新聞を読んでいて初めて雇用保険料が値上がりしたことに気が付きました。今日は給料日ですが、雇用保険料が値上がりしたとは思わずに計算しちゃっています。お知らせなんか届いてたっけ???職場に着くと郵便簿で調べて、その後労働局に電話して確認しました。そしたら、まだ送っていませんって言われました。。。おいおい!という感じです。しょうがないから、来月分で調整しないといけません。ブツブツ(ーー;
もう少しお金が貯まったら、FXで差益を取るやり方もやろうかと思っています。今はスワップだけで20万は確保できそうですが、リミットを作ってしまうよりも、それを超えても良いという気持ちでやった方が良いかなと思っています。