4/7 9,590.93+6.56

歯を抜いてから2週間ちょっと。まだ歯茎はちょっと陥没していますが、痛みはなく、口内炎も口臭もなくなりました。早く歯茎が元に戻って欲しいです。
そういえば、ポルトガルがついに金融支援を要請しました。事実上の破綻です。まだイタリアがありますが大丈夫でしょうか。その割にはユーロは下がらないなぁ。・・・ちなみに日本も結構危ないとは思います(^^;
職場の人曰く、純金積立の報告書が来て、かなり利益が出ているので売却しようかな?というものでした。雑所得になるから利益が20万円以内になるようにと伝えましたが、もしかしたら20万以内のグラム数を売ろうとしているかも(^^;「利益が20万」の場合なのですが。