9/9

今までずっと隠してきたし、今後もその予定でしたが、思った以上にこの悩みを持つ人が多いことが分かり、せっかくこれから治療していくので公開してみようかと思いました。
相当前からの悩みで、A社でウイッグを作る前から、R社で相談したこともあります。ウイッグで40万以上、発毛なら150万が相場です。でも、発毛なんかは「個人差があります」で済まされます。
今のウイッグも相当くたびれてきて、買い換えろとの圧力を受けていました。
ずっと付き合っていかないといけないウイッグを買う前に、なんとか治療できないかと探した結果、医療機関で内服薬があることがあり、試してみることにしました。ちなみに、自費なので1ヶ月あたり、税込みで27000円余り。正直収入がなくなる前でないとできないことです。