10/20 8,682.15-90.39

日韓首脳会議で緊急時に外貨を融通し合う通貨融通(スワップ)協定拡大で合意したそうですが、東北の地震に支援もしないような、サッカーでも地震をお祝いするってバナーを掲げるような国が、ウォン安を助けてくれっていうのは虫が良すぎます。利用するだけして、日本が困っても無視することでしょう。日本って甘いです。
話は変わって、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000019-jij-soci
ミトコンドリアが母性遺伝とはねぇ。。。だとすると、弟は子供がいるけど、奥さんのミトコンドリアしか引き継いでないのですね。つまり、私が子供を持たない限り、遺伝子を残せているとはいえないわけですか。なんだか微妙。