7/4 34,418.47 +10.87

ユニバーサルミュージックのサイトのお詫びは昨日知りましたが、ブックレットに誤表記とはありましたが、メンバー名誤表記とは書いていなかったと思います。実は手に入れてすぐに気づきましたし、あちこちでそのことを書いている人がいたので、てっきり自主的に交換するお知らせを出したのかと思いきや、元メンバーの関口さんの指摘によるものだったのかな。
メンバーそれもリーダーの名前の漢字が違うってあり得ないです。1か所じゃなく何か所も。。。CDには満足しているだけに、本当に残念なことです。私もせっかくだから交換してもらおうと考えています。大事にしたいです。
news.yahoo.co.jp