7/6 34,288.64

6月30日に米国債の利払いがあったのですが、手取りは143ドルほどでした。これを円転しようと思っていたのですが、SBI証券で円転するよりSBIネット銀行で円転した方が手数料が安いと思ったいたところ、レートが円高方向に動いています(^^;SBIネット銀行に着金するのは明日の予定なのでレートがどのようになるか気になります。
次回からは利払いは円貨で受け取る設定にしました。運用せずにお小遣いにします(笑)

ところで職場で話に出ましたが、時給が高い仕事の方が職場環境が良好であることが多いとのことです。
私は自己肯定感が低くて、時給は控えめなところを選んでいました。時給が高い仕事は求められる能力も高いと思うので自分にできるはずがないと思ってしまうのです。今度探す時には時給の高いところも候補に入れてみようかと思います。