6/28 39,164.06 +36.26

月末ということで資産計上です。年初来プラス8.6%で、法人口座時価と合わせて108.32%です。
どう考えても円安の影響で、毎月どんどん増えています。これが円高になれば真っ逆さまに落ちちゃいますね。。。(^^;
今日は法人口座のVYMとSPYDの配当が出ていましたが、金額が思ったより多くてビックリしました。特にVYMが$1.0237と去年の12月の$1.1に次いで多かったです。ドルで受け取っているので、これが163円くらいになったら資金繰りの関係で一部円転するかどうか考えています。今年はまだ投資していないので、VYMの買い増しも考えています。

個人口座20240628

法人口座の半分は私のものですが、とりあえず記念に記録。いつまで続くか???

法人口座20240628